5

中国学の達人である南懐瑾は、次のように述べています。朝をコントロールできる人だけが人生をコントロールできます。

もし人が早く起きさえできないなら、あなたは彼が一日中何をすることを期待しますか?

古代人は言った:朝の日、春の年。Micro lnjection Molding朝は捕まえられなかったので、どうしてその日は生徒を捕まえられなかったのか。

朝起きると、人体は代謝率が最も低い睡眠状態から目覚めます。適切な運動ができれば、企業は代謝率を高め、患者の血液系循環を改善するのに役立ちます。

実際、早起きは1分です!

不可能だと思われる方も多いのですが、実はとてもシンプルで、実験で学ぶことができます。

早く起きて、起きてからほんの数分で、心理的な葛藤がありますが、それでも起きられませんか?起きて、眠すぎます!ごめんなさい、健康に悪いです!

しかし、本当に起き上がったり、ちょっとした活動をしたり、歩いたりジャンプしたり、体を伸ばしたりすると、眠くなり、体はとてもリラックスして快適になります。

それからあなたは簡単にそして幸せに目を覚まし、精力的に働きそして勉強します、さもなければあなたは日中非常に疲れて、あくびをするか居眠りする以外に十分なエネルギーを持っていません。

睡眠の解決策は早く起きることです

もちろん、早く寝たいけど眠れない人も多いので、問題解決の主な教授法のひとつは、早く起きることです。

早起きしたら正午に30分休憩常にビジネスを発展させるという悪循環に陥っていますそれは中国の悪循環を断ち切ることができますか?

早く起きなさい。

あなたが私を信じていないなら、あなたは明日もう一度試すことができます。早く起きて、その日のために物事をしなさい、そうすれば夜にあなたは自然に眠りに落ちるでしょう。これを1週間行うと、夜に不眠症になることはありません。

相關文章:

健康的膳食結構

養成健康的習慣

起き上がるのに最も健康なのは何時ですか